#画想 についての追記あり】「天使を迎える女神」その後 #油絵 #天使*ゆり呼の絵

0
    JUGEMテーマ:絵画

    こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^

     

    以前ご好評をいただきました油絵、

    「天使を迎える女神」を、

     

    再度お迎えしたいと仰って下さる方があり、

     

    自分用にと描いていた油絵を加筆しておりました^^

     

    この絵の元絵は、このような作品です(●´∀`●)/

    天使を迎える女神

    天使を迎える女神 vol,3 油絵 F4号 カンバスボード
    渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe Allrigt reserved.

    新しいご依頼者様は気に入ってくださるでしょうか(*´ー`*)。。。

    (無事ご約定となりました\(^O^)/  ありがとうございます(^人^)

     

    *****ここから追記*

     

    このイメージは、私がある時突然、
    頭の中に浮かんだもので、

     

    一連の、アイリッシュハープを聴いて浮かんだイメージ画

    「水を注ぐ天使」の絵からの流れの末に
    生まれたものです。


    水を注ぐ天使

    水を注ぐ天使  F10号油絵より、画像を取り込みCGにて加工
    渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe Allright reserved.


    天使の姿で神様のいる天上の世界に行きながらも、

    いつもほかの天使たちと違い、地上へと私(天使)だけが追放されていました。

     

    その時は、地上で行うミッションを受けていたように思いました。

     

    ところがこの「天使を迎える女神」のイメージでは、ついに

     

    天上世界へ還ることを許されて、女神に迎えていただいた・・・

     

    迎えてもらった天使は、実は私自身のような・・・

     

    そんな妄想が^^ゞ
    この絵にはあります。。

     



     

     


     

     

    にほんブログ村 美術ブログ 

創作活動・創作日記へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
    にほんブログ村


     

    人気記事もどうぞ♪

    ★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

    過去からの薔薇の馨り

    あなたを知って【恋愛詩画集

     

     

    アートショップ

     

    ほっと癒 される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

    ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を 薔薇に添えて贈ります

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    あの人への想いに綴るうた
    あの人への想いに綴るうた (JUGEMレビュー »)
    渡邉 裕美
    ブログ管理人・渡邉裕美による”片想いの女性のバイブル”と言われる恋愛詩画集。

    links

    profile

    書いた記事数:9 最後に更新した日:2016/09/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM